fc2ブログ

記事一覧

HondaCカードからの手紙







 私は、自動車はホンダ。

 いつの頃かクレジットカードHondaCカードに入っておりました。
 私の中では結構古いカード。最近は使ってませんが、会費だけは取られています。

さて、そんな中で、お手紙が。何々?
「HondaCカードお取り扱い終了のご案内」

何だって????

「2025年2月をもって、お取り扱いが終了することになりました」
意味不明?カードを廃止するってことかしら?

「2025年2月以降にご利用いただける新たなカードのご用意を予定しております」
うん? カード名が変わるってことかしら?でも、変だな。。。。

何だかわかりません。
ホームページを見て見ると、

「Honda Cカード新規入会申込受付停止について
2023年7月2日をもって新規入会お申し込みの受付を停止しております。」

あちゃ。。。 こんなことだったのか。
ホンダ、やる気ないね。

今年は8月に会費払っちゃったし、来年は「年会費は請求しない」とあるので、無料。
そして、その次には「新たなカードが発行される?」かも。

なので、退会するのは、ちょっと待てかしら。
まあ、寝て待つ、ということですか。。。

にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
人気ブログランキングにも参加しています


セミリタイアランキング


シニアライフランキング


節約・貯蓄ランキング
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


プロフィール

ぺんしょなーまん

Author:ぺんしょなーまん
 さらりーまん定年退職後、再雇用5年続けるも目出度くそれも卒業、晴れて無職、完全年金生活者に。地方在住。現役中に妻を亡くし家計簿をつけ財政を完全掌握、年金だけで暮らせることを確信。うん、うちも一流の中流だな。老後は独居老人かと思いきや我が子が社会人になり再び同居。炊事洗濯家事親父の専業主夫業のわなにハマるが、そのかたわらネットでどんぶらこと世界に漕ぎ出し、また年数回の海外旅行で家から逃げ出す。(まるで主婦じゃないか?)
(注)プロフィール画像は私の顔ではありません。東京駅八重洲口地下の「八重洲」の語源ヤンヨーステン(オランダ人)の像を何年か前に撮影したものを使用。

フリーエリア

にほんブログ村ランキングに参加しています