FC2ブログ

記事一覧

いよいよエジプトに出発







本日は、エジプトに出発の日。

 前回の成田トルコ行き夜の便は、前々回の羽田ギリシャ行き夜の便に比べれば、だいぶ楽な出発でした。今度は、前回のトルコ行きに続き2度目の成田夜の便。

 1日過ごしてからの夜の出発は、ホテル前泊もできず、疲れが溜まって大変。

 そこで、今回はゆっくりと朝9時頃起きて、最後の洗濯などこなし、午後出発。今回も空港バス利用。体力と、費用の温存。

 前回のトルコ行きでは、空港に5時頃到着し、WIFIレンタルに立ち寄り、簡単な食事を終えてツアー会社のカウンターに集合時刻の30分くらい前に行ってみるともう受付を始めていました。

今回も、同じ時刻のバスですが、出発が30分ほど早いので、前回より30分余裕がありません。

 前回のトルコ航空のチャックインは比較的スムーズでしたが、今回のエジプト航空はどうでしょうか。時間があれば、プライオリティパスでKALラウンジに寄ってみます。

 さて、これから昼ごはんを食べて、所用をこなしたあと出発します。

 留守中、予約投稿を2本だけ用意しておきました。
 しばしのお別れです。

にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
人気ブログランキングにも参加しています


セミリタイアランキング


シニアライフランキング


節約・貯蓄ランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2019年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ぺんしょなーまん

Author:ぺんしょなーまん
 さらりーまん定年退職後、再雇用5年続けるも目出度くそれも卒業、晴れて無職、完全年金生活者に。地方在住。現役中に妻を亡くし家計簿をつけ財政を完全掌握、年金だけで暮らせることを確信。うん、うちも一流の中流だな。老後は独居老人かと思いきや我が子が社会人になり再び同居。炊事洗濯家事親父の専業主夫業のわなにハマるが、そのかたわらネットでどんぶらこと世界に漕ぎ出し、また年数回の海外旅行で家から逃げ出す。(まるで主婦じゃないか?)
(注)プロフィール画像は私の顔ではありません。東京駅八重洲口地下の「八重洲」の語源ヤンヨーステン(オランダ人)の像を何年か前に撮影したものを使用。

フリーエリア

にほんブログ村ランキングに参加しています